ただの日記    

    2005年08月20日 カリフォルニア州→晴海埠頭

    朝、ゆっくり起きて、午後からおでかけ。
    カリフォルニア州に向かって出発??♪

    これが初海外だったりします。

    入り口で持ち物検査みたいなのがあって、いかついアメリカ兵さんが日本語で「どうぞ??」とか言ってるのはちょっと面白かった。

    横田基地の中はかなりだだっ広く、入っちゃいけない場所には柵がしてあって、ここにもいかついアメリカ兵さんが立ってるんやけど、なんかアメリカ??!って感じ。
    本を読みながら立ってる人がいたり…。

    中では戦闘機とか輸送機、ヘリなんかが展示(?)されていたり、いろんなお店があったり。
    見たことのないパッケージの缶ジュースや、ハンバーガーや、ケーキやら・・・。
    ハンバーガー、ありえんぐらいでかい!(笑)

    入ってもいい部分、端から端まで歩いてケーキを買って帰国(笑)

    その後、晴海埠頭へ。
    最寄の駅から遠いと聞いていたので、駅からはタクシーで。
    なんか、同じ方向に人が大量に歩いてる…(^-^;

    ギリギリに着いたので、ライブが終わってからグッズとお土産を購入。
    帰りもタクシー。
    ライブ中、東京タワーが見えてたので、浜松町まで近いはず。
    なら、東京駅もそれほど遠くないはず…と思っていたら、東京駅行きのバスが走ってるらしい。やっぱり遠くないのか…
    ってことで、このまま最寄駅に行っても混んでるだけなので、東京駅までタクシーで移動。
    東京駅からは、始発駅なのでゆっくり1時間以上座って帰れます(*^-^*)

    無事帰宅し、ついついDVDパンフレット2本を見てしまったので、寝るのが遅くなってしまった_| ̄|○


前後の日記
2005年08月08日
2005年08月09日
2005年08月12日
2005年08月13日
2005年08月14日
2005年08月15日
2005年08月19日
2005年08月20日
2005年08月27日
2005年09月08日
2005年09月09日
2005年09月10日
2005年09月11日
2005年09月12日
2005年09月13日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap