ただの日記    

    2005年09月09日 いたりあ??ん

    今日のお昼ごはんは、何故か おかん と 嫁ちゃん と一緒に食べることに。

    とりあえず会社の最寄駅の改札で待ち合わせ。
    電車に乗ったはずの時間から計算すると、到着してるはずの時間なのにいない('_'?)
    どうやら、環状線を逆周りで来たらしく(笑)、スタートダッシュできず_| ̄|○

    まぁ、とりあえず空いてる店を探そうと、まずはパスタ屋さん。
    ここはかなり美味しくて、夜は高額_| ̄|○、でもお昼は比較的安い。

    入ってみると、普段は結構混んでるのに、今日はガラガラ。
    ラッキー!

    注文したのは、いつもの一番安いセット(850円)+紅茶( +150円)。
    セット内容は、パン(生ハムと生野菜がはさんであります)、パスタ(2種類から1つ選択)、ジェラート。

    相変わらずうまい!
    最近食事の量を減らしてるから胃が小さくなったのか、この量結構きつい。。。_| ̄|○

    で、昼休みが終わりそうだったので二人を残し、会社へ。

    ギリギリに戻ったから、歯を磨く時間がなかった_| ̄|○


前後の日記
2005年08月13日
2005年08月14日
2005年08月15日
2005年08月19日
2005年08月20日
2005年08月27日
2005年09月08日
2005年09月09日
2005年09月10日
2005年09月11日
2005年09月12日
2005年09月13日
2005年09月14日
2005年09月18日
2005年09月20日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap