ただの日記    

    2005年09月11日 今期初勝利!

    関内のホテルで宿泊。
    朝食付きだったので、がんばって起床。
    ホテル内のイタリア料理屋で、和食か洋食を選べる。

    焼き鮭に惹かれながらも、無難な洋食を選択し、飲み物を取りに…。

    !Σ( ̄□ ̄;

    紅茶がない_| ̄|○
    ジュースもブラッドオレンジジュースのみ。

    コーヒー飲むと胃が負けちゃうので、とりあえずブラッドオレンジジュースをゲット。
    席について、まず一口。
    _| ̄|○
    やっぱり昨日のブラッドオレンジジュースとは全然違う…。

    まぁ、昨日の店は食べ物・飲み物全てに対してかなりこだわりを持った店なので比べるのはどうかと思うけど、それにしても違いすぎる_| ̄|○

    でも、イタリア料理屋さんだけあって、プレーンオムレツトマトソースがかかってるのはうまかった。

    で、チェックアウト時間ギリギリの12時までのんびりして、アッコにおまかせでやってるベイスターズのコーナーを見てから浜スタへ。

    昨日よりは涼しそう。
    途中、いつもの店で昼食を購入。

    内野B指定を買うとき「上の方の席でもいいですか?」と聞かれたので、混んでるのかなぁと思ったけど、受け取ったチケットは何故かマリンシート。
    しかも、某観戦仲間の席のすぐ近く。
    3つ隣と4つ隣と、その2席の1列後ろ2席は年間シート買ってる知り合いが…。

    席についた時には4人ともまだ来ていない。
    しばらく一番ダメな奴の席で待つことに。
    昨日より涼しいと思ったけど、蒸し暑い_| ̄|○

    試合開始時間が近づくにつれ、席のまわりが混みだしてきた。
    どうもこのあたりは隙間無く売られているらしい。

    荷物も多いし、とても試合を見れるような温度・湿度じゃないので後ろを振り返ると、昨日座っていた席はガラガラ。
    グラウンドからはかなり遠くなるけど、快適そうなのでそちらに移動(秘)

    予想通り快適。
    下ではほとんど吹いてなかった風も吹いてるし、本当にガラガラなので日傘を差しても誰にも迷惑がかからない。

    それでも暑かったので、途中で浜スタ名物のみかん氷を購入。
    やっぱ、カキ氷は体が一気に冷えるなぁ…。
    わざわざ3塁側内野と外野の間にある元々あった店まで行ったのに、1塁側でも売るようになっていたらしい。
    後日聞いて _| ̄|○ って感じでした○| ̄|_

    途中から黒い雲が出てきて、冷たい風が吹き荒れてくれたおかげで、かなり快適な状態で観戦。
    ちょっと雨降ったけど、あのままカンカン照りよりはマシ。

    試合は、暑さであまり覚えてないけど(汗)、
    うっちーの代打逆転3ランで勝利!
    今期、観戦試合初勝利っす(^-^)v

    帰りは思ったより乗り継ぎがよく、8時半からの聴きたかったラジオに間に合いそうなペース。
    新幹線の指定取った時にはもう無理と思って諦めてたんやけど…。

    最寄の駅について、荷物も多いのでタクシーに乗ろうと思ったら、
    タクシーいない_| ̄|○
    どうも直前にかなり雨が降ったらしく、タクシー利用者が多かった模様。
    仕方がないので徒歩で帰宅。
    頭5分ぐらい聴けなかっただけで、しかもiTunesで歌以外は聴けるので問題なし。
    歌も先週かかったやつやったし。
    被害はすくなかった。


前後の日記
2005年08月15日
2005年08月19日
2005年08月20日
2005年08月27日
2005年09月08日
2005年09月09日
2005年09月10日
2005年09月11日
2005年09月12日
2005年09月13日
2005年09月14日
2005年09月18日
2005年09月20日
2005年09月22日
2005年09月25日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap